いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、大人になってもゲームを楽しむブログ。 音楽や絵などの観点からも、作品をもっと味わい掘り下げます!

任天堂ゲームミュージックメドレーを気分・用途別にまとめました【作業用BGM】

【最終更新:2017/8/19】

任天堂のゲーム音楽のメドレーを気分・用途別にまとめました。作業用BGMにどうぞ


f:id:gamestart:20170523174027p:plain ゲーマー姉弟の64弟(@64_oto)です。


このページでは、今まで紹介してきた、
『冬に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選』
『眠れない夜に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選』などの音楽系記事をまとめてみました。


これからも随時シリーズ更新していきます!

スポンサーリンク


冬に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

冬に聴きたい曲をセレクトしてみました。
冬や雪をコンセプトとした良曲を聴くと逆に温まるんです!

gamestart.hateblo.jp

アンニュイな午後に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

気怠さがつきまとう休日の午後。
そんな時、あえてもっとアンニュイな気分に浸らせてくれる曲をセレクトしてみました!

gamestart.hateblo.jp

眠れない夜に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

どうしても眠れない夜ってありますよね。
1人の夜の寂しさを癒やしてくれる、そんな良曲をセレクトしてみました!

gamestart.hateblo.jp

春に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

春の風を感じる曲をセレクトしてみました。
花見の際なんかでも流せる、うってつけの良曲が揃ってます!

gamestart.hateblo.jp


スポンサーリンク


続・アンニュイな午後に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

何もしたくない時間を過ごす際、お供に聴きたい曲をセレクトしてみました。
何気ない時間に流すと心地よい!

gamestart.hateblo.jp

雨の日に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

雨の日に聴きたい任天堂の良曲をセレクトしてみました。
屋内で雨の音を聴きながらどうぞ!

gamestart.hateblo.jp

夏に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

常夏に聴きたい任天堂の良曲をセレクトしてみました。
気分と体温があがるサウンドがそろってます! トロピカル!

gamestart.hateblo.jp

秋に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選

秋の味を感じる任天堂の良曲をセレクトしてみました。
ちょぴりせつなめのサウンドです!

gamestart.hateblo.jp



最後まで読んでくださってありがとうございます!

こんな記事も
女性向けイケメン音ゲーアプリ10、クオリティの高い楽曲を考察(比較ランキングつき)


© 2016 64姉弟