いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、思い出&最新のゲーム・アプリ情報ブログ。 音楽やイラストなども使って、作品をもっと楽しみ掘り下げます!

任天堂ゲームミュージックメドレーを気分・用途別にまとめました【作業用BGM】

【最終更新:2017/8/19】

任天堂 ゲームミュージック ゲーム音楽 作業用BGM ゲームBGM ニンテンドー


f:id:gamestart:20170523174027p:plain ゲーマー姉弟の64弟(@64_oto)です。


このページでは、今まで紹介してきた、
『冬に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!』
『眠れない夜に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!』などの音楽系記事をまとめてみました。


これからも随時シリーズ更新していきます!

冬に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

冬に聴きたい曲をセレクトしてみました。
冬や雪をコンセプトとした良曲を聴くと逆に温まるんです!

gamestart.hateblo.jp

アンニュイな午後に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

気怠さがつきまとう休日の午後。
そんな時、あえてもっとアンニュイな気分に浸らせてくれる曲をセレクトしてみました!

gamestart.hateblo.jp

眠れない夜に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

どうしても眠れない夜ってありますよね。
1人の夜の寂しさを癒やしてくれる、そんな良曲をセレクトしてみました!

gamestart.hateblo.jp

春に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

春の風を感じる曲をセレクトしてみました。
花見の際なんかでも流せる、うってつけの良曲が揃ってます!

gamestart.hateblo.jp

続・アンニュイな午後に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

何もしたくない時間を過ごす際、お供に聴きたい曲をセレクトしてみました。
何気ない時間に流すと心地よい!

gamestart.hateblo.jp

雨の日に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

雨の日に聴きたい任天堂の良曲をセレクトしてみました。
屋内で雨の音を聴きながらどうぞ!

gamestart.hateblo.jp

夏に聴きたい任天堂ゲームミュージック10選!!

常夏に聴きたい任天堂の良曲をセレクトしてみました。
気分と体温があがるサウンドがそろってます! トロピカル!

gamestart.hateblo.jp



広告を非表示にする