いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、大人になってもゲームを楽しむブログ。 音楽や絵などの観点からも、作品をもっと味わい掘り下げます!

女子ならではのアツさ。アプリ『ハチナイ』の魅力をマンガで紹介【八月のシンデレラナイン体験記】

ゲーマー姉弟の
f:id:gamestart:20170523174027p:plain 64弟 (@64_oto)と、
f:id:gamestart:20170523174030p:plain 64姉 (@64_ane)です。


アプリ『八月のシンデレラナイン(通称ハチナイ)』のグッときたポイントを漫画にまとめました!
※スマホの場合、ピンチインで画像を拡大してご覧いただけます。


スポンサーリンク


おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のレポート漫画。 野球作品ではおおきく振りかぶって(おお振り)やメジャー、ドラベースやミラクルボールを通りました


八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン

開発元:Akatsuki Inc.
無料

posted with アプリーチ

むずかしい操作や知識は必要ない、ストーリーが魅力的なおすすめゲームです。


さて、かんたんなあらすじをマンガで紹介します。

おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のあらすじを漫画で紹介。
おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のキャラクターが持つ、悩みや才能などの面白みを漫画で紹介

※ここからはゲーム内ストーリーの紹介になります。
序盤の内容とはいえ、ネタバレが嫌でしたらご注意ください!

おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の有原翼と野崎夕姫の悩みのストーリーを漫画で紹介
おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の有原翼と野崎夕姫の悩みのストーリーを漫画で紹介

さいごに、ガチャもしかして甘い……?

おすすめ青春美少女野球アプリ、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のガチャレポートを漫画で紹介

こんな漫画ですがハチナイの楽しさは伝わったかな?
6月末にリリースされたばかりで、力が入ってるホットなアプリですよ!


八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン

開発元:Akatsuki Inc.
無料

posted with アプリーチ



もっと詳しいゲーム紹介やキャラクター一覧はこちらにまとめています。

gamestart.hateblo.jp



このレポート漫画は、『ファミ通キューブ+アドバンス』で連載されていた、ひちゃこのゲーム体験記をリスペクトしています。
あなたがゲームキューブ世代ならきっとお世話になっていたマンガです。

参考にしながら描いたらたいへん勉強になりました……。
ひちゃこ先生、当時はステキなマンガをありがとう!


ただ、こうしてブログに掲載する漫画としては読みにくいですかね?
スマホからだと文字が小さいかな?

今後もマンガを描きたいと思っているので、よかったらご意見くださると嬉しいです~!



最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたにオススメの記事
【八月のシンデレラナイン】運動オンチにこそオススメ!美少女チームを育てる青春野球アプリ
【無課金・微課金派向け】私がたまに使ってる、アプリ課金を助けてくれるポイントサイト
ポケモンのアニメ動画を無料で!初代〜最新シリーズまで全話見放題!

© 2016 64姉弟