いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、大人になってもゲームを楽しむブログ。 音楽や絵などの観点からも、作品をもっと味わい掘り下げます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(※本当に見つかりました)失くしたゲームソフトを見つける方法・おまじない・法則

ゲーマー姉弟の64姉です。 思い出のゲームソフトをなくしちゃった……。 という記事を、このブログを始めた当初に書きました。(↓こちらの記事)Check!! ゲームソフトが減っていく怪奇現象&大人のゲーム離れ問題 一番思い入れのある64や、ゲームボーイ、カラ…

こんな街に住みた〜い!任天堂のゲームより夢のあるステキな街15選の紹介

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます♪ わたくし、64不動産の尾都(オト)(@64_oto)…と申します。 お客さまは今回、どういった街をお探しでしょうか。 … … なるほど……夢のある生活を送れる街をご希望とのことですね。 でしたら、任天堂の街の…

なんだこの中毒性?無料パズルアプリの『グミドロップ!』がおもしろい(1日潰しちゃった)

おはようございます! ゲーマー姉弟の64姉(@64_ane)です。 ふと、暇つぶしに何かパズルでもやりたいな。と思い立ち、 マッチ3パズルの『グミドロップ!』を始めたら、昨日1日が終わってしまいました……(笑) 誇張ではなくマジで終わりました。 私ってだめ…

【画像6点】カービィ×スターフォックスの夢のコラボゲーム『星のスターフォックス ゼロボボ』って知ってる!?

大変お久しぶりです。 ゲーマー姉弟の64姉(@64_ane)です。 みなさん、覚えていますか!? 2016年4月25.5日に発売した幻のゲーム、『星のスターフォックス ゼロボボ』の話です! 『星のカービィ』と『スターフォックス』の ありそうでなかった夢のギャラク…

© 2016 64姉弟