いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、思い出&最新のゲーム・アプリ情報ブログ。 音楽やイラストなども使って、作品をもっと楽しみ掘り下げます!

女子ならではのアツさ。アプリ『ハチナイ』の魅力をマンガで紹介【八月のシンデレラナイン体験記】

ゲーマー姉弟の
f:id:gamestart:20170523174027p:plain 64弟 (@64_oto)と、
f:id:gamestart:20170523174030p:plain 64姉 (@64_ane)です。


アプリ『八月のシンデレラナイン(通称ハチナイ)』のグッときたポイントを漫画にまとめました!
スマホの場合、ピンチインで画像を拡大してご覧いただけます。

八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 野球アプリ おおきく振りかぶって おお振り メジャー ドラベース ミラクルボール


八月のシンデレラナイン

[PR] 八月のシンデレラナイン

開発元:Akatsuki Inc.
無料

posted with アプリーチ

むずかしい操作や知識は必要ない、ストーリーが魅力的なおすすめゲームです。


さて、かんたんなあらすじをマンガで紹介します。

八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 主人公 有原翼 あらすじ
八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 キャラクター 悩み 才能 ストーリー

※ここからはゲーム内ストーリーの紹介になります。
序盤の内容とはいえ、ネタバレが嫌でしたらご注意ください!

八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 野崎夕姫 有原翼 ストーリー あらすじ
八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 野崎夕姫 有原翼 ストーリー あらすじ

さいごに、ガチャもしかして甘い……?

八月のシンデレラナイン ハチナイ 漫画 レポート 体験記 ガチャ

こんな漫画ですがハチナイの楽しさは伝わったかな?
6月末にリリースされたばかりで、力が入ってるホットなアプリですよ!


八月のシンデレラナイン

[PR] 八月のシンデレラナイン

開発元:Akatsuki Inc.
無料

posted with アプリーチ


もっと詳しいゲーム紹介やキャラクター一覧はこちらにまとめています。
gamestart.hateblo.jp


このレポート漫画は、『ファミ通キューブ+アドバンス』で連載されていた、ひちゃこのゲーム体験記をリスペクトしています。
あなたがゲームキューブ世代ならきっとお世話になっていたマンガです。

参考にしながら描いたらたいへん勉強になりました……。
ひちゃこ先生、当時はステキなマンガをありがとう!


ただ、こうしてブログに掲載する漫画としては読みにくいですかね?
スマホからだと文字が小さいかな?

今後もマンガを描きたいと思っているので、よかったらご意見くださると嬉しいです~!

広告を非表示にする