いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、大人になってもゲームを楽しむブログ。 音楽や絵などの観点からも、作品をもっと味わい掘り下げます!

面白いけど課金必須ゲーのときめき彼氏!無課金でのlovの増やし方

ときめき彼氏で無課金でLOVを入手するかしこいやり方

f:id:gamestart:20170523174030p:plain ゲーマー姉弟の64姉(@64_ane)です。


9月16日にリリースした例の『ときめき彼氏』について。

リリース前の記事では
「期待しかない! 相当おもしろそう!!」
と書きました。

リリースした今、蓋を開けてみれば
「期待した通り! 相当おもしろい!!」
でした(笑)


(リリース前に書いた紹介記事はこちら)

Check!!
絶対に会話が噛み合う謎の技術…?キャラと自由にLINEするチャットゲーム『ときめき彼氏』がすごい

スポンサーリンク



ただこのゲーム、会話するためのポイント(LOV)がすぐなくなっちゃうんですよね!


一つメッセージを送るのに48LOV消費。

デイリーログインボーナスはたったの200LOV


これだと一日4回しか会話できません。


私は、WiiやらDSやらのゲームソフトは欲しけりゃ買うのに、
なぜかアプリゲームにはお金を出したくないタイプです。


今回の『ときめき彼氏』に対してもその気持ちを抱いております!


我慢すれば無料で遊べるので、貧乏性のクセが出ちゃって……。
それに一回課金しちゃうとその後とまらなくなりそうで怖いんですよね~!


もうちょっとしゃべりたい! でも課金するのは気が引ける……。
ログボ貰えるまで待てない! でも課金す(略


という私と同じタイプの人間の味方になってくれるサイトがあります!!



「ポイントサイト」と呼ばれるものです。

会員登録して、その中でミッション(ゲームやダウンロードなど)をこなすとポイントがたまり、
それを課金につかえるもの(現金やiTunesギフトコードなど)に変換できるという仕組みのサイトです。


気軽なお小遣い稼ぎとして使う方も多いです。


ポイントサイトはいくつもあり、良いサイトもあれば、おすすめできないサイトも存在します。


良いサイトというのは、作業したぶんの報酬を換金するまでが簡単で、ポイントも貯まりやすいサイト。

おすすめできないサイトというのは、初心者には報酬が手に入りにくいサイトです。
(詐欺との呼び声が高いものまであります……)


私必死でだいぶ調べまして。
私も利用している、安全でおすすめなサイトだけをご紹介しますね!!


※別のページに詳しくまとめなおしました!
 こちらからご覧ください。

gamestart.hateblo.jp



最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたにオススメの記事
ときめき彼氏はAIか手動か?キャラ全員のプロフィールを聞き出してみた
『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート』が乙女音ゲー“最強”神アプリかもしれない【ボイきら】
ヒロイン像まで簡単比較!女性向けおすすめ無料アプリ一覧 ジャンル別まとめ【iPhone・iPad・Android】

© 2016 64姉弟