読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、思い出を取り戻すゲームブログ。大人になってゲーム離れするなんてダメだー! 「好きなことを我慢しない!」「積みゲーを消化する!」「会社を辞めて毎日趣味を楽しむ!」それが可能な暮らし方を考え発信していくブログです。

[姉弟]二人でいっぺんにツイッター始めました~!

今日はシンプルなお知らせです。
先ほど、我々姉弟二人がTwitterアカウントを開設しました!


【64弟(オト)のツイッター
twitter.com


【64姉(アネ)のツイッター
twitter.com


「弟」「姉」では呼びにくいと思ったので、オトとアネというハンドルネームにしてみました


今はできたてでほとんどなにもつぶやいておりませんが、
今後は細かいつぶやきはこちらで発信しようと思います。

ブログだと気合入れて書かないとって気持ちで投稿しがちですが……。
ツイッターはブログのおまけで気楽にぽんぽんしゃべる場として使おうと思います。


ブログでもツイッターでもそうですが、
姉は比較的自由なのでよくしゃべると思います。
弟はまだがんばって社畜を続けているので、しばらくの間更新頻度低いかもしれません!


弟はよくカフェや銭湯に行って回復するので、
おすすめのお店の写真とかもあげそうな感じです。

先日リリースされた例の『ときめき彼氏』がやはりかなり面白いので、
そのスクショとかもたくさんあげるかも……。
あっときめき彼氏ホントにおすすめです(笑)これについてはまたまとめますね!


そんなわけで、ツイッターでもよかったら一緒にしゃべっていただけると嬉しいです。
姉と弟を両方フォローすると、二人の会話もあるのでちょっとうるさくなっちゃうかもしれませんが。


また、スターや読者登録など、本当にありがとうございます!
通知がくるとすごく嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする