
いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!

ゲームで育った姉弟による、思い出を取り戻すゲームブログ。大人になってゲーム離れするなんてダメだー! 「好きなことを我慢しない!」「積みゲーを消化する!」「会社を辞めて毎日趣味を楽しむ!」それが可能な暮らし方を考え発信していくブログです。

実況プレイ

[姉弟]実況プレイ! 16年ぶりの星のカービィ64はかわいくて厳しくて盛り上がる

我が家には64ソフトがございません。あんなにあったのに、一式なくなってしまいました。思い出のゲームソフトがなくなった件はこちら。 gamestart.hateblo.jpただ実は、なくなるもっと前から失くしていた大好きなソフトが2つあります。